共和
夏の足音が近づいてます!

移り変わる季節に趣きを覚えつつ、

小さな幸せも発見しました♡
人生初!
四つ葉のクローバー(=^・^=)
エルももち株式会社では、
四季を通してたくさんの協力会社さんに
ご協力を頂いております。
先日も、須恵町のマンションで、時間外工事をお願いし、

さすがに申し訳なく、お立会させて頂きました。
TAGUCHIさん、いつもどーもです ^^) _旦~~
大野城市所在、プロの工事屋さんでした
夜間工事でご迷惑をお掛けする旨、
マンション内のお店に、ご挨拶に伺いました。
(工事完了まであと30分程掛かりそうでしたので)
取り急ぎ、
「特性ラーメン」お願いしまーす(≧◇≦)b

個人的諸事情により、ネギ抜き!(店主さんどーも)
ゴマと紅ショウガを盛って、恩をあだで返す!

いただきまーす♬?
んっ!?( ゚Д゚)
あっさりとこってり?Σ(・ω・ノ)ノ!
(決して融合するはずの無いふたつの比喩)
麺によく絡む濃厚スープ('◇')ゞ
と思いきや、
後に全く濃度が残らぬあっさり感(/・ω・)/
これは「こってり」ではない!
日本料理の神髄「旨味」でした。(中華?)
完全にくせになるお味!
店主さんも二代目も、とってもお人柄よく、
また戻って来たくなる空間でした!
(ちなみに、店主さんはあっさり派との事でした)

糟屋郡須恵町須恵1070番2 つえだビル1階
麺処「辰」さんでした。
お昼から営業されてますので、是非、一度ご堪能下さい!
(器にも店主さんのこだわり!お見逃し無いように)





